じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【FF7R】ダンスノーミスクリア!ダンシングクイーン取得法解説!How to get Dancing Queen【FF7 リメイク/Final fantasy Ⅶ Remake/ファイナルファンタジーVII リメイク】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、FFⅦリメイクのダンスクイーン取得法を解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200418172744j:plain


FFⅦリメイクにはミニゲームでダンスがあるのですが、今回ノーミスでクリアできたので、コツを皆様にご紹介します。

と言ってもノーミスしてもなにもないんですけどね笑

BADが5回以下ならダンスクイーンのトロフィー取れるんです。全部グレートじゃないと取れないと勘違いしてました。もう取ってた笑

コツはですね。音を聞きながらボタンを押すことです。ボタン配置と音はリンクしています。

また、ボタン配置は変わりませんので、何回かプレイしてボタン配置を覚えるのも良いですね。

難所は2曲目の□のあとの○かな。クラウドの股間に来たあたりで押します。あとはラストの2連発。これはクラウド達が上体を起こしたタイミングでボタンを押します。難しいのはその辺かな?あとはなんとかなると思います。

このあたりは文章だとわかりにくいので、よければ下記の動画を参考にしてください。FFⅦリメイクのダンスノーミス攻略法を動画でわかりやすく解説しています。ついでに他のトロフィーのとり方の解説動画も一緒に記載しておきます。

HoneyBeeのダンス時の曲良いですよね。最高すぎる。好きすぎてやばい。アニヤンも良いキャラしてますしね。かなり好きなキャラ。

日本語ボイスが杉田さんなのも最高。杉田さん大好きです。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!