じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【FF7R】けんすい勝負 上級攻略法解説!最大のコツはティファの○○をみること!マッスルクイーン Muscle Queen【FF7リメイク/Final fantasy Ⅶ Remake/ファイナルファンタジーVII リメイク】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、FFⅦリメイクのけんすい勝負 上級の攻略法について、解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200418164857j:plain


FFⅦリメイクにはミニゲームでけんすい勝負があるのですが、これが頭おかしい難しさなんですよね。ノーミスでないとクリアできないんです。

恐ろしい集中力を要求されます。しかし、攻略法はあります。最大のコツをお教えします。

けんすい勝負の最大のコツは…ティファのおっ○いを見ることです!見続けることです!

何言ってんだこいつって思うかもしれませんが、ちゃんと理由があります。

なぜ、失敗してしまうと思いますか?それは、集中力が足りていないからです。雑念があるからです。

回数が抜かれた。隣の鎬昂昇が気になる。後ろのカナディアンマンやウェズリースナイプスが気になる。だからダメなんです。

何かに一点に集中し無心になることで、成功率を高めるのです。だから、ティファのおっ○いを見るのです。見続けるのです。これで勝てるねb


べつにティファのおっ○いでなくてもいいのですが、そこが一番見やすいですし、元気になります。無心になれます。

おっ○いを見ると無心になれます。おっ○い=無心です。これを『じゃがいものおっ○いの法則』と名づけます。特許取らなきゃ。

もちろんこれ以外にもコツはあります。連打は5回です。5回数えて5回押したら次のボタンを押しましょう。

また、ボタンが見えなくなったときは、ティファの動きを見ましょう。ティファの動きが止まった瞬間にボタンを押すようにすれば、うまくいきます。

早く押したり遅く押したりする必要はありません。ただ淡々と作業をこなします。無心で。ノーミスすれば勝てます。

人によっては裏ボスを倒すより難しいかもしれませんが、ティファのおっ○いを見て元気になりましょう。最悪勝てなくてもいいじゃない。人間だもの。←ダメなやつ。

よければ下記の動画をご視聴下さい。FFⅦリメイクのけんすい勝負の攻略法を動画でわかりやすく解説しています。ついでに他のトロフィーのとり方の解説動画も一緒に記載しておきます。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!