じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【FE エンゲージ】筋肉体操 スクワット 最高難易度マッスル SSS。回数上限はあるのか検証 - Fire Emblem Engage Muscle【ファイアーエムブレム エンゲージ/FEE】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ファイアーエムブレム エンゲージの筋肉体操 スクワット 最高難易度マッスルでSSSを取りました!


ちょっと気になったので、回数上限があるのか検証をしてみました。筆者は100回くらいで打ち切りになると予想したのですが…果たして結果は?!

ちなみにクリアのコツは、無心でプレイすることです。考えたら負けです。

最高スコアは恐らく20000だと思います。毎回これをやるのはなかなかにきついね!笑

よければ下記の動画をご視聴ください。ファイアーエムブレム エンゲージの筋肉体操 腕立て伏せ 最高難易度マッスルで回数上限があるのか検証しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
youtu.be

youtu.be

youtu.be


全キャラに馬糞渡してみた動画はこちら↓
youtu.be
ドラゴンシューター最高難易度エキスパート、SSSの取り方解説動画はこちら↓

youtu.be


11章 撤退戦で四狗とヴェイルを倒せるのか 検証動画はこちら↓
youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!