じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【仁王2】2周目 あやかしの夢路も完全攻略完了!3周目はあるのか?!2周目のクリア特典は?!その辺について解説!【NIOH2/戦国ダークアクションRPG/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、仁王2の2周目のクリア特典、3周目の有無について、解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200319204107j:plain

2周目、あやかしの夢路も無事完全攻略できました。サブミッションも全て制覇!↓
f:id:jagaimo_game_blog:20200319204234j:plainf:id:jagaimo_game_blog:20200402230440j:plain

攻略期間は3日ほどですね。前作より周回しやすかったです。1周目やってるから勝手がわかるし。

そこで気になるのは、3周目の有無ですよね?3周目はあるのかないのか。また、2周目クリア特典はあるのか。今回はこの辺について、解説したいと思います。

3周目はあるのか

3周目はあるのかですが…ないです!

2周目までです。ですので、装備や武器のレア色は神器の緑までです。レベルはおそらく160まで。

橙はDLCで出てくる様ですね。ですので、今現在はDLC待ちです。DLCに備えて、スキルを上げたり魂合わせで武器や防具のレベルを+10にしたり、そのくらいしかやることないかな。

無限獄みたいなやり込み要素は本編にはないようです。

2周目のクリア特典は?

2周目のクリア特典ですが、レベルシンキングができます。逆に言えば、レベルシンキングのみです。

これはどういうものかと言いますと、自キャラのレベルが高くても、推奨レベルに合わせて敵を調整してくれるみたいな、そんな感じみたいです。

敵のレベル調整ですね。私もまだ詳しくは分かっていないのですが、多分こんな感じです。

総括

いかがだったでしょうか。3周目はあるのかないのか。2周目クリア特典はあるのか。について解説してみました。

3周目はないです。クリア特典はレベルシンキングのみです。

仁王2面白いですよね。2周目は敵もちょっと強くなりますし、やりごたえあります。皆様もぜひ、2周目に挑戦してみてください。

2周目は武器種を変えてみるのもいいかもしれませんね。熟練度で解放されるクエもあるので。特に二刀はサブミッションに関係しています。

よければ下記の動画をご視聴下さい。2周目をクリアした感想など、いろいろ語っています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/ 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!