じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【仁王2】誰でも簡単!おすすめの陰陽師の狩り場所(出現場所)解説!陰陽師を10体倒してサブミッション 破戒の術師を解放しよう!【NIOH2/戦国ダークアクションRPG/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、仁王2のおすすめの陰陽師の狩り場所(出現場所)について、解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200318223651j:plain

仁王2の旭光篇には、陰陽師を10体倒すことで解放されるサブミッションがあります。破戒の術師です。

ただ、陰陽師ってどこで狩れば効率がよいか、わかりませんよね。というわけで今回は、陰陽師の効率の良い狩り場所について、ご紹介します。

多分ここが一番簡単。場所は落日の天王山です。2つ目の社からスタート。穴から落ちて3体の陰陽師を狩って社に帰還を繰り返します。4周でサブミッション 破戒の術師が解放されます。


言葉だけだとわかりにくいと思いますので、よければ下記の動画をご視聴ください。仁王2のおすすめの陰陽師の狩り場所(出現場所)を、動画で自分なりにわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!