じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ペーパーマリオ オリガミキング】ニンジャ屋敷の全忍者の場所について解説!にんじゃのカンバンのフィギュアをゲットしよう!Paper Mario the Origami King All Ninja in Ninja Yashiki.

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ペーパーマリオ オリガミキングのニンジャ屋敷の全忍者の場所について解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200719104719j:plain

Oedoランドのニンジャ屋敷には全部で25体の忍者がいます。全部の忍者を見つけると、にんじゃのカンバンというフィギュアが手に入ります。

今回無事に全部の忍者を見つけることができたので、全忍者の場所について解説したいと思います。

解説しようと思ったのですが、文字だとイマイチ説明しづらいので、よければ下記の動画を参考にしてください。

一応場所の数だけ記載しておきます。最初扉を開けた時に1体、最初の部屋の中に7体、2番目の部屋の中に6体、3番目の部屋の中に6体、3番目の部屋の屋根裏に3体、4番目(最後)の部屋に2体います。計25体です。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!