じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ポケモンSV】時間操作の仕方解説!星6テラレイドを周回しよう!Pocket Monster Skarlet Violet Time Operation【スカーレットバイオレット】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ポケモンSVの時間操作の仕方をご紹介します


ポケモンSVの星6テラレイドは一日一回しかできません。ですので、時間操作をしないと、ソロでは1回しかできないので効率が悪いです。

友達に貼ってもらうとかマルチでやるとか、方法がないこともないですが、時間操作するのが最も簡単で高効率だと思います。

今回時間操作の仕方をご紹介したいと思いますので、是非参考になさってください。

文章じゃなくて動画で解説を見たいという方は下の動画を参考にしてください。時間操作の仕方を、動画でわかりやすく解説しています。
youtu.be

時間操作の仕方

時間操作の仕方ですが、ちょっとだけコツがあります。テラレイドバトルの画面を開いた状態で時間操作してください。

この状態で時間操作します。


そしたらホームボタンを押し、設定を選択。


本体を選んで、


日付と時刻を選択します。


『インターネットで時間をあわせる』の項目をOFFにします。



あとは時刻を好きな時間に変えるだけです。超簡単。



そしたらあとはゲームを再開すれば、時間操作できています。ほら、時間操作したので星6テラレイドの場所が変わってる笑


時間操作したあとは『インターネットで時間をあわせる』の項目を再びONにすればOK。

この操作を行ったことによるデメリットはありません。メリットしかない。簡単なので、ぜひ皆様も試してみてください。

文章ではわかりにくいと思いますので、下の動画を参考にしてください。時間操作の仕方を、実践を交えて動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ

※色違い厳選で大量に通常色のヒトカゲが余っていますので、欲しい方は生放送中にコメントくだされば差し上げます。その際はトレーナーネームも一緒にコメントお願いします。
youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!