じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ポケモンSV】クリア後もサクサク!おすすめポケモン(最終パーティー編成)ご紹介!Pocket Monster Violet【ポケットモンスタースカーレットバイオレット/Pokémon】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ポケモンSVのおすすめポケモン(最終パーティー編成)をご紹介します!


今回ご紹介する構成で、クリア後サクサクです。倒せない敵がいない。対応できないタイプがいないので、かなりバランスがよく、強いです。

相性が良い敵なら一人でゴリ押せてしまうくらい皆強いです。倒せない敵がいたり、パーティー編成に悩んでる方はぜひ今回のポケモンを使ってみてください。快適ですよb

筆者はバイオレットでやっていますが、スカーレットの場合は同じタイプのポケモンで代用してもいいですし、代わりに悪氷や電気やノーマルなど、自分の好きなポケモンを入れてもOKです。お好みで。草と岩、鋼は個人的に今作不遇だと思う。

文章だけだとわかりにくいと思いますので、下の動画を参考にしてください。おすすめポケモン(最終パーティー編成)を、動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ

※ミミッキュとサーナイトが若干タイプ被っているので、ミミッキュをミライドンやパオジアン、デンリュウ辺りに変えるとバランスが良くなるかもしれません。お好みで。
youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be


www.youtube.com

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!