じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオRE4】無限ロケランも効かない甲冑アシュリーが無敵すぎる!最優先で入手推奨!Resident Evil 4 Remake ArmorAshley

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、バイオRE4の甲冑アシュリーをご紹介します!


甲冑アシュリーは難易度ハードコア以上でAランク以上でクリアすると入手できます。

この甲冑アシュリー、ロケランが効きません。

ロケランに限らず、全ての武器が効きません。文字通りナイフも歯が立ちません。鎧の攻撃も無効化するので、強行突破のレコードも簡単に入手することができます。

また、敵がアシュリーをさらおうとしても、重たすぎて持てず地面に落とします。便利すぎる。

アシュリーを連れて行かれてしまうのがこのゲームの難しいところです。ストレスが溜まります。これを防げるだけでもストレスが減ります。

非常に快適にプレイできるようになるので、甲冑アシュリーは早く入手したほうがよいです。

ちなみにレオンも頭部のみ甲冑コスがありますがこちらはファッションです。何の意味もありませんのでご注意ください笑

よければ下の動画をご視聴ください。アシュリーにロケランを撃ち込んだり鎧の攻撃を受けさせたりしています。無傷です笑

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
youtu.be

youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!