じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【サガフロンティア リマスター】 アセルス編追加イベント!焼却炉(溶鉱炉)からの脱出 やり方解説!SaGa Frontier Remastered Asellus New Event【RPG】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、サガフロンティア リマスターのアセルス編追加イベントをご紹介します!
f:id:jagaimo_game_blog:20210416155715j:plain

サガフロンティアリマスター版のアセルス編には色々とイベントが追加されています。今回はその中の一つ、焼却炉からの脱出のやり方をご紹介します!

本来は男にお金を払ってファシナトゥールから抜け出すのですが、リマスター版では焼却炉に飛び込んで脱出するルートが追加されました。

やり方ですが、まず最初に①焼却炉を訪れます。

その後薔薇の部屋までの通路でゾズマと会話します。ゾズマはアセルス一人でないと現れないのでご注意ください。

その後セルスの部屋で2回ゾズマと会話します。あとは焼却炉に行けば、ファシナトゥールから脱出できます。これだけ。簡単。

アセルス一人で門の外に出てセアトに話しかけられると通常ルートに行ってしまうのでご注意ください。

よければ下記の動画を参考になさって下さい。アセルス編追加イベントの焼却炉脱出のやり方を動画にて解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!