じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【サガフロンティア リマスター】 アセルス編追加イベント!生命科学研究所の下級妖魔!SaGa Frontier Remastered Asellus New Event【RPG】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、サガフロンティア リマスターのアセルス編追加イベントをご紹介します!
f:id:jagaimo_game_blog:20210416170930j:plain

サガフロンティアリマスター版のアセルス編には色々とイベントが追加されています。今回はその中の一つ、生命科学研究所の下級妖魔救出をご紹介します!

ゾズマが仲間に加入(闇の迷宮クリア)後に生命科学研究所を訪れると、入口にゾズマが立っています。

ゾズマに話しかけるとイベント発生。2階に上がって部屋の中でイベントを観ます。

選択肢は後の展開が少し変わりますが、最終的には同じだと思います。

今回のルートでは地下の部屋と入口付近の部屋を調べたあと研究所の外に出ようとすると研究主任が現れます。

準備OKを選択すると地竜と戦闘になります。筆者はさすがに不意打ち過ぎてフルボッコされました。まだキャラ育成中だったのに。

地竜を倒すとこのイベントは終了。捕らえられていた下級妖魔は無事救出されます。

よければ下記の動画を参考になさって下さい。アセルス編追加イベント 生命科学研究所の下級妖魔救出イベントの一部始終を動画にしています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!