じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

Youtubeのチャンネル登録者数が1万人になりました。Thank you for 10k subscribers!【Youtube/動画投稿/ゲーム実況/マインクラフト/Minecraft】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

ついに、Youtubeの新チャンネルのチャンネル登録者数が1万人になりました!
f:id:jagaimo_game_blog:20220324231928j:plain

登録ありがとナス( ^∀^)/

ちなみに、2万人も達成しました!

www.jagaimogameblog.com


旧チャンネルが著作権侵害の申し立てで削除されて、新チャンネルを立ち上げましたが、案外登録者数が戻ってこず1000人ちょいからの再スタート。

最初の2ヶ月は旧チャンネルの動画を投稿して様子見をしていたので、実質半年ほどで1万人達成したことになります。 旧チャンネルが消されたときはもうだめだ。オワタと思いましたが、諦めなければなんとかなりますねぇ(野獣先輩風)。

新チャンネルで旧チャンネルのやり方が通用せず、思い切って従来のスタイルを捨て去り急激な路線変更をしたのが功を奏しました。この半年間はまるで暗闇の中を出口を求めて手探りで彷徨うような感じでした。つらかった。

特に新チャンネルを作りたての頃は動画再生されないし登録者数増えないしつらかったああああああああん😭

ありがとうございます。今後は旧チャンネルの登録者数などを超え、目標の登録者数1億人目指して頑張ります!皆様に幸あれ( ^∀^)/

感謝の気持ちを込めて作った1万人突破記念動画↓

www.youtube.com


感謝の気持ちを込めて作った2万人突破記念動画↓

www.youtube.com

1万人は全体の上位0.2%らしいですが、個人的にはやっとスタートラインに立てたという印象。今後は旧チャンネルを超え、次の目標の登録者数10万人超えを目指して頑張りたいと思います。

Youtubeは以前より動画投稿者の数が増え全体の動画数が増えたので、難易度が爆上がりしています。しかし、戦略を練り質の高い動画を投稿し、チャンネルを成長させることができれば1万人は達成できます。

短期間に10万人や100万人を達成している方もいるので、まだまだ頑張ればなんとかなると思います。動画投稿者の方、お互いさらに精進して上を目指して頑張りましょう。

視聴者さん本当にありがとう。僕もっと頑張る(ショタ化)。

では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
f:id:jagaimo_game_blog:20220321112931p:plain

【余談】
持病の粉瘤が悪化しました。おしりが痛くて座れなくて作業ができない。次に作りたい動画は決まってるんだけど、しばらくは療養したいと思います。

抗生物質ガンギマリだけど、止まるんじゃねぇぞ…。
f:id:jagaimo_game_blog:20220324234348j:plain

※他の動画にも色々目を通して頂けますとありがたいです。

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!