じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ゼルダの伝説ティアキン攻略】ラスボスへの行き方について解説!The Legend of Zelda Tears of the Kingdom Ganondorf【ティアーズ オブ ザ キングダム】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ゼルダの伝説ティアキンのラスボスへの行き方について解説します!


今作ラスボスの場所がわかりにくすぎます!笑

ずっと地底を探してた。結論から言うと、ラスボスはハイラル城の深穴の先にいます。

前作はハイラル城の最上階にいたそうなので前作をプレイ済みの方はなんとなく予想できたかもしれませんが、今作が初プレイの私のような初心者は皆目検討がつきませんでした。

というわけで、ラスボスへの行き方が分からず困っている方が多いのではないかと思い、ラスボスへの行き方解説動画を作ってみました。

よければ下の動画を参考になさってください。今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/


※他の記事や動画にも目を通して頂けるとありがたいです。

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!