じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ゼルダの伝説ティアキン攻略】ジュノーイベント スナザラシのぬいぐるみ10個集め 簡単攻略法解説!The Legend of Zelda Tears of the Kingdom【ティアーズ オブ ザ キングダム/TotK】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ゼルダの伝説ティアキンのジュノーイベント スナザラシのぬいぐるみ10個集めの 簡単攻略法をご紹介します!


1分30秒以内にスナザラシのぬいぐるみ10個を荷台に載せるんですが、難易度がかなり高めです。序盤のイベントの難易度じゃない。

コツは最初に10匹を荷台の近くに投げることです。そのあとウルトラハンドで荷台に載せる。その際、2匹くらいずつくっつけて載せるようにすると効率が良いです。

この方法なら時間が余りますし、荷台からぬいぐるみが落ちることもありません。超簡単。

クリアすると50ルピーもらえます。序盤の金策なのかな?苦労と見合ってないような…。

よければ下の動画を参考になさってください。今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/


※他の記事や動画にも目を通して頂けるとありがたいです。
youtu.be


www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!