じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

じゃがいもゲームブログについて


じゃがいもゲームブログ
はてなブログPro

『Youtubeに投稿している動画の宣伝』を目的としてブログを始めましたが、ブログが面白くてハマリました。せっかくなので、プレイしたゲームの攻略法や感想等を記事にまとめてご紹介しています。

ブログ名の由来

私の名前がじゃがいもなのと、ゲームに関するブログなので、単純にくっつけました。何故じゃがいもという名前なのかというと、実家からもらってきたじゃがいもが家に転がっていたからです笑

じゃがいもについて

2016年7月からゲーム実況をしています!『Youtubeに投稿している動画の宣伝』を目的としてブログを始めましたが、ブログが面白くてハマリました。せっかくなので、プレイしたゲームの攻略法や感想等を記事にまとめてご紹介しています。

プレイしているゲームやジャンル

マインクラフト、バイオ八ザードシリーズ、ドラクエⅪ、モンスターハンターワールドなど。ホラーゲームやアクションゲームが好きですが、ジャンルにこだわりはなく、RPGでもなんでも、面白ければ一日中プレイしていられます。

もともとはFC2ブログ出身

もともとはアヒルのアイコンが可愛いという理由でFC2ブログを使っていました。アドセンス広告を入れるためには独自ドメインが必要だと知り、2019年の1月に、より記事が書きやすく、ブログのデザインがしやすそうなはてなブログにお引越ししました。アドセンス審査に合格するために独学で孤独に奮闘中!笑


じゃがいもが気になる方
フォローはこちら

ブログ運営状況

ブログ投稿数
979 記事
ブログ投稿日数
695 日
読者