じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】激レア環境生物4種(ブルーディーヴァ、ワダツミノツカイ、ツキノハゴロモ、レアモギー) 捕獲成功!捕まえ方を徹底解説!渡りの凍て地の山頂への簡単な行き方も解説【モンスターハンターワールドアイスボーン/攻略】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、激レア環境生物4種の捕まえ方について、解説します!モンスターハンターワールドアイスボーンでは、寄り道要素として、環境生物の捕獲ができます。環境生物捕獲はストーリーに直接関係はありませんが、環境…

【MHWI】全オタカラ探しの場所 マップ付きで徹底解説!ビギナー蒐集家、ベテラン蒐集家、蒐集家の極みのトロフィーやアイルー人形などの貴重なアイテムをゲットしよう!【モンスターハンターワールドアイスボーン/IceBorne】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、全オタカラ探しの場所について、マップ付きで解説します!モンスターハンターワールドアイスボーンにはオタカラ探しというミニゲームがあります。各獣人族のオタカラ情報を元に、フィールド内に隠されてい…

【MHWI】闘技大会マスター級(全7クエスト) 初見で一気に攻略完了!オールSランク達成!EX身軽さの耳飾りαとEX陽動の耳飾りαゲット!【モンスターハンターワールドアイスボーン/IceBorne】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、MR闘技場を初見で一気に攻略しました!モンスターハンターワールドアイスボーンには闘技場というサブコンテンツがあります。用意された武器や防具を着用して、指定の相手と戦うミニゲームのような…

【MHWI】獣人族観察依頼 全写真の撮影場所やコツなどについて、徹底解説!【モンスターハンターワールドアイスボーン/攻略】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、獣人族観察依頼の全写真の撮影方法について、解説します!モンスターハンターワールドアイスボーンでは、寄り道要素として、獣人族観察依頼というものがあります。獣人族観察依頼はストーリーに直接関係は…

【Pilgrims】全クリ目指して、初見で一気に攻略完了!無事に全クリ!全実績45個も解除達成!プレイした感想をご紹介!【ピルグリム/アドベンチャーゲーム】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、Pilgrimsを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!実績も全解除達成しました!というわけで今回は、Pilgrimsをプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。全実績45…

【3rd eye】真エンディングでクリア!真エンディングに辿りつくための条件について解説!True Endling【ホラー/アドベンチャー/サードアイ/東方Project】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、3rd eyeのトゥルーエンディングとその到達法について、解説します!前回初見攻略したのですが、なんだか府に落ちなくて。すっきりしないエンディングでした。気になったので検証してみた結果、やはり真エン…

【3rd eye】東方Projectの古明地こいしが主人公のゲームを、初見で一気に攻略完了 !プレイした感想をご紹介!【ホラー/アドベンチャー/サードアイ】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、3rd eyeを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、3rd eyeをプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。 3rd eyeってどんなゲーム? どのくらい…