じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】勲章獲得率100%達成!最小金冠、最大金冠獲得のコツを解説!真のミニチュアクラウンコレクター、ビッグクラウンコレクターをゲットしよう!【モンスターハンターワールドアイスボーン/攻略】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、最小金冠、最大金冠獲得のコツについて、解説します!ついに、モンスターハンターワールドアイスボーンの勲章を全て収集し、獲得率100%を達成することができました!達成感すごい!最小金冠、最大金冠も無…

【LOST EMBER】ロストエンバーを、全クリ目指して初見で一気に攻略完了!無事に全クリ!プレイした感想をご紹介!【アドベンチャー/PS4/PC/Switch/Xbox One】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ロストエンバーを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、ロストエンバーをプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。 ロストエンバーってどん…

【DEEMO Reborn】全曲メドレー!全66曲を動画でご紹介!【作業用BGM/ゲーム音楽/Game Music/音ゲー/リズムゲーム/PS4】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、DEEMO Rebornの全曲メドレー動画をご紹介します!DEEMO Rebornで全楽譜(曲)を入手することができたので、全曲まとめ動画を作成してみました。コレクション毎に分けた動画と、全66曲をひとつにまとめた動…

【DEEMO Reborn】全クリ目指して、初見で一気に攻略完了!無事に全クリ。楽譜、ネコ、ルーン全収集達成!プレイした感想をご紹介!【音ゲー/謎解き/PS4】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、DEEMO Rebornを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、DEEMO Rebornをプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。※全曲紹介記事はこちら↓www.j…

【Layers of Fear 2】日本語字幕版を、初見で一気に攻略完了!無事に全クリ!面白いのかつまらないのか、プレイした感想をご紹介!【レイヤーズオブフィアー2/一人称視点ホラーアドベンチャー】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、レイヤーズオブフィアー2を、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、レイヤーズオブフィアー2をプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。 レイ…

【ドットホラーストーリー】全クリ目指して、初見で一気に攻略完了!無事に全クリ。プレイした感想をご紹介!【Dot Horror Story/サイコホラーアドベンチャー】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ドットホラーストーリーを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、ドットホラーストーリーをプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。 ドット…

【デスストランディング】初見で一気に攻略完了 !無事に全クリ!クリアした感想やプレイした感想等をご紹介!【DEATH STRANDING】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、デスストランディングを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、デスストランディングをプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。 デスストラ…