じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【風来のシレン6】クリア率10%!初心者向け!誰でも簡単 カカ・ルーの神意攻略法解説!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のカカ・ルーの神意攻略法について解説します!カカ・ルーの神意は蛇頭山の入り口にある地蔵を調べると、解放されます。持ち込み不可で、罠を利用するダンジョンです。罠が常に見えており、シ…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 仕掛けの修験場攻略法解説!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の仕掛けの修験場攻略法について解説します!仕掛けの修験場は海底修験場にある祠を調べると、解放されます。持込前提の難易度で、大砲などの仕掛けが多いです。みんなのクリア率は50%ほどで…

【風来のシレン6】食糧やギタン稼ぎに最適!初心者向け!誰でも簡単 ドスコイダンジョン攻略法解説!Shiren the Wanderer 6 Dosukoi Dungeon【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のドスコイダンジョン攻略法について解説します!ドスコイダンジョンは小さな港の宿に行くと、解放されます。ちゃんこおにぎりが落ちまくってて、食べるとドスコイ状態になることができます。…

【風来のシレン6/仲間】ヒビキ、トゥガイ、海賊デブータイベントまとめ。合成の壺、マゼルン解放!Shiren the Wanderer 6 Hibiki, Tugai, Pirated Porky【不思議のダンジョン】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のヒビキ、トゥガイ、海賊デブータイベントまとめ動画のご紹介です!全てのイベントを観るとヒビキ、トゥガイ、海賊デブータが仲間になり、合成の壺、マゼルンが解放されます。合成の壺やマゼ…

【風来のシレン6/仲間】セキイベントまとめ。身代わりの杖解放!優しき女くノ一を仲間にしよう!Shiren the Wanderer 6 Seki【不思議のダンジョン】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のセキイベントまとめ動画のご紹介です!全てのイベントを観るとセキが仲間になり、身代わりの杖が解放されます。身代わりの杖は敵に振ると身代わり状態になり、他の敵がその敵を狙います。身…

【風来のシレン6/仲間】アスカイベントまとめ。桃マン解放!最強の女剣士を仲間にしよう!Shiren the Wanderer 6 Asuka【不思議のダンジョン】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のアスカイベントまとめ動画のご紹介です!全てのイベントを観るとアスカが仲間になり、桃マンが解放されます。桃マンは敵になりきることができ、特技を使うこともできます。初代シレンで言う…

【風来のシレン6】マゼルン解放条件解説!ヒビキとトゥガイのイベントを観よう。これで冒険が格段に楽になる!Shiren the Wanderer 6 Mixer【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のマゼルンの解放条件について解説します!混ぜる印や合成の壺が出ない出ないって探してました。アイテム欄を合成素材で圧迫し、トドよけの盾とハラモチの盾をずっとメインで使ってました。マ…

【風来のシレン6】合成の壺の解放条件解説!ヒビキとトゥガイのイベントを観よう。これで冒険が格段に楽になる!Shiren the Wanderer 6 Synthesis Pot【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の合成の壺の解放条件について解説します!合成の壺出ない出ないって探してました。アイテム欄を合成素材で圧迫し、トドよけの盾とハラモチの盾をずっとメインで使ってました。合成の壺使わな…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 ストーリー(とぐろ島)攻略法解説!ジャカクー撃破まで(1~31F)。Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のストーリー(とぐろ島)攻略法について解説します!無事にストーリーをクリアできました。個人的には5のストーリーよりも難しく感じました。ポイントで復活草ややりなおし草が買えないので…

【マイクラ1.20】超簡単に作れる最高効率の全自動焼き鳥肉収穫機の作り方解説!Minecraft Best Cooked Chicken Farm【マインクラフト/ゆっくり実況/JE】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、超簡単に作れる最高効率の全自動焼き鳥肉収穫機の作り方について解説します!今回の装置は誰でも簡単に作れます。材料さえ集められれば、ワールドを作りたての初心者でも作れる。もう鶏系アイテムには困ら…