じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF7 リバース】ピアノ演奏 旅の途中で ノーミスクリア。Sランク取得のコツについて解説!FINAL FANTASY VII REBIRTH Piano【ネタバレあり】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、FF7 リバースのピアノ演奏『旅の途中で』Sランク取得(ノーミスクリア)のコツについて解説について解説します!【権利表記】© SQUARE ENIXCHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARILOGO ILLUST…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 2周目(裏)とぐろ島の神髄攻略法解説!クリアするためのコツを詰め込んだ自信作。Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の2周目(裏)とぐろ島の神髄攻略法について解説します!2周目(裏)とぐろ島の神髄はとぐろ島1周目(表)をクリアすると、解放されます。持ち込み不可。シレン6の全ダンジョン中最高難易度。…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 とぐろ島の神髄攻略法解説!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のとぐろ島の神髄攻略法について解説します!とぐろ島の神髄は水龍の洞窟クリア後に火吹き山 山頂でイベントを観ると、解放されます。持ち込み不可。シレン6の全ダンジョン中最高難易度。みん…

【風来のシレン6攻略】いつでもどこでも異種合成ができる!マゼルン種を作り出す方法解説!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のマゼルン種を作り出す方法について解説します!その方法ですが、モンスターに向かってマゼルン種の桃まんを投げるだけです。超簡単。桃まんはシレンだけでなくモンスターも変身させてしまう…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 無双の島攻略法解説!サトリの盾、最強のハンマー、黄金のツルハシを入手可能!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の無双の島攻略法について解説します!無双の島は水龍の洞窟クリア後に宿場浜の海辺の船を調べると、解放されます。持ち込み可の中では最高難易度です。みんなのクリア率は88%。持ち込み可な…

【風来のシレン6】お金めっちゃ稼げる!泥棒超楽しい!初心者向け!誰でも簡単 買い物上手の修験道攻略法解説!泥棒テクニックもご紹介。Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の買い物上手の修験道峠攻略法について解説します!買い物上手の修験道はストーリー(とぐろ島)クリア後に海底修験道の井戸を調べてイベントを観ると、解放されます。持ち込み不可。99階ダン…

【風来のシレン6】白紙の巻物を最も簡単に集める方法解説!Shiren the Wanderer 6 Blank Scroll【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6で白紙の巻物を最も簡単に集める方法について解説します!今回の方法が最も簡単に白紙の巻物を集めることが出来ると思います。リスクも少ない。では、早速その方法について、解説します。杖と…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 ヤマカガシ峠攻略法解説!稼ぎをすれば楽になる!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のヤマカガシ峠攻略法について解説します!ヤマカガシ峠はストーリー(とぐろ島)クリア後にセキ関連のイベントを進めると、解放されます。持ち込み不可。99階ダンジョンを除けば最高難易度で…

【風来のシレン6】最強の剣と盾、秘剣カブラステギと螺旋風魔の盾入手法解説!金策と強化値の簡単な上げ方もご紹介。Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の最強の剣と盾、秘剣カブラステギと螺旋風魔の盾入手法について解説します!秘剣カブラステギと螺旋風魔の盾はシリーズ恒例の最強装備です。今回無事に入手できたので、入手法をご紹介したい…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 桃まんダンジョン攻略法解説!桃まんが強すぎて超楽しい!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の桃まんダンジョン攻略法について解説します!桃まんはとぐろ島クリア後に宿場浜でイベントを観ると、解放されます。アスカイベントを進めている必要あり?持ち込み不可。みんなのクリア率は…

【風来のシレン6】白紙の巻物大量入手!初心者向け!誰でも簡単 杖と巻物の領域攻略法解説!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の杖と巻物の領域攻略法について解説します!杖と巻物の領域は魃の砂丘をクリアした後に小さな港に行ってイベントを観ると、解放されます。持ち込み不可。みんなのクリア率は16%ですが、やり…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 水龍の洞窟攻略法解説!狐渇シレン強すぎて超楽しい!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の水龍の洞窟攻略法について解説します!水龍の洞窟は魃の砂丘をクリアすると、解放されます。持ち込み不可。みんなのクリア率は18%ですが、やり方がわかれば全ダンジョンで一番簡単です。狐…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 魃の砂丘攻略法解説!狐渇をこらしめよう!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の魃の砂丘攻略法について解説します!魃の砂丘はストーリークリア後、もう一回とぐろ島をクリアすると、解放されます。持ち込み可。みんなのクリア率は33%ですが、剣や盾の強化値を鍛えて、…

【風来のシレン6】脱出の巻物ゲット!初心者向け!誰でも簡単 鬼木島攻略法解説!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の鬼木島攻略法について解説します!鬼木島はヒビキとトゥガイのイベントを全部観ると、解放されます。持ち込み不可。識別しやすいし稼ぎもしやすいし、合成もできるので、もっと不思議の練習…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 デッ怪ラッシュ攻略法解説!デッ怪しか出ない逃げゲー。Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6のデッ怪ラッシュ攻略法について解説します!デッ怪ラッシュは火吹き山 山頂でドラゴンに話しかけると、解放されます。持ち込み不可で、デッ怪しか出ないダンジョンです。ただの逃げゲーかと…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 罠師の抜け道攻略法解説!罠が強すぎて超楽しい!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の罠師の抜け道攻略法について解説します!罠師の抜け道は氷壁集落の宿屋『ポプケ』にあるタイガーウッホの像を調べると、解放されます。持ち込み不可で、罠を利用するダンジョンです。罠が常…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 神器の海廊攻略法解説!神器だらけのダンジョン。Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の神器の海廊 攻略法について解説します!神器の海廊は推測の修験道(表)をクリア(プレイするだけでもOK?)したあと、絶景の岩間でイベントを観ると、解放されます。持ち込み不可で神器だ…

【風来のシレン6】初心者向け!誰でも簡単 推測の修験道 裏 攻略法解説!50個道具を識別したらクリア。Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の推測の修験道 裏 攻略法について解説します!推測の修験道 裏は推測の修験道(表)をクリア(プレイするだけでもOK?)したあと、絶景の岩間で穴を調べると、解放されます。持ち込み不可で…

【風来のシレン6】ストーリー(とぐろ島)よりも簡単?初心者向け!誰でも簡単 推測の修験道攻略法解説!Shiren the Wanderer 6【不思議のダンジョン/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、風来のシレン6の推測の修験道攻略法について解説します!推測の修験道は絶景の岩間で穴を調べると、解放されます。持ち込み不可でアイテムは全て未識別ですが、推測することができます。みんなのクリア率は…