じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ1.18/1.17】全ポーションの醸造の仕方、残留ポーションの作り方、ポーション効果の付いた矢の作り方等を徹底解説【マインクラフト/Minecraft/JE/BE/統合版/Java】

※今回記事の内容が非常に長いので、読むのが大変だという方のために、ポーションの醸造の仕方の解説動画のリンクを一番上に貼っておきたいと思います。動画を見れば、すべて理解できるよう解説しております。youtu.be(動画概要欄に、『各説明へのリンク』が…

【PS4/マインクラフト】大型ホリデーアップデート1.39(1.38も同様)内容解説 エンダードラゴン復活法、エンドシップの行き方、エリトラ、残留ポーション等の追加要素を徹底解説!

※今回、記事の文章がかなり長いので、読むのが大変だという方は、『記事の一番下の動画』をご視聴ください。ゆっくり実況版がおすすめです。 追加されたアイテム 焼いたコーラスフルーツについて 総括(アップデート内容まとめ) 皆さんこんばんは!!クリスマ…

【PS4】Nier Automata(ニーア オートマタ) Demo体験版 Hard modeでクリア

皆様おはようございます!! 如何お過ごしでしょうか。 もつ鍋って美味しいなって感じる、じゃがいもです(^ω^) 別に意味はないんですが、もつ鍋とか、鍋ってすごく美味しいよなって、ふと思いました笑 おっと、本題に入ります!! 今日は、生放送で、Nier Automa…

【PS4/マインクラフト】大型ホリデーアップデート1.39(1.38も同様)内容確認 エンダードラゴン復活法 エンドシップ到達法 エリトラ入手法

※今回、記事の文章がかなり長いので、読むのが大変だという方は、『記事の一番下の動画』をご視聴ください。ゆっくり実況版がおすすめです。 エンドの世界のリセットの仕方について エンダードラゴンの復活法 エンドシップへの到達法 その他の追加要素 余談 …

【PS4】バイオハザード6 マーセナリーズ 『Sランク取得法』や『ジェイクの体術』等について

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 今とても眠い、じゃがいもです(^ω^) ゲームしたい、ブログ書きたい、ツイッターいじりたいって 思っても、つい寝てしまうんですよね。もっと体力をつけなければ笑 余談はここまでにして、本題に入ります!! 昨日…

チャンネル登録者数が200名を突破しました!!(Youtube動画投稿)

皆様こんにちは!!如何お過ごしでしょうか。 冬は苦手な、じゃがいもです(^ω^) いや、じゃがいもは冬が苦手かはわからないのですが、少なくとも私は冬が苦手で、どちらかというと、夏の方が得意?ですね。 理由は、寒いのが苦手だからです。ですので、寒さに強…

【バイオハザード7体験版】新エンディング、『トゥルーエンディング』と『感染エンディング』の到達法とそのコツ【ホラー】

皆様こんにちは!!如何お過ごしでしょうか。 みかんが美味しい季節になってきたと感じる、じゃがいもです(^ω^) いやぁ、冬はコタツにみかんですよね!!最高すぎる。今年ももうすぐ終わりだな~。一年あっという間だった。 今年もラストスパートで頑張っていき…

マイクラで『天空タイマー水流式、マグマブロックTT』を作成しました!!(PS4/マインクラフト)

皆さんこんばんは!!如何お過ごしでしょうか。 最近朝寒くて動きたくない、じゃがいもです(^ω^) 冬眠する熊の気持ちがわかった気がする。土の中は布団の中みたいなもんなんだろうな~。それは出たくなくなるな~。 ところで今回は、マインクラフトで、天空タ…

【PS4】バイオハザード5 マーセナリーズ、全ステージSSランク取得達成!!

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 期間限定って書いてあると、つい購入してしまう、 じゃがいもです(^ω^) 期間限定なら、今買わないと買えなくなるじゃん!! って思って、つい買ってしまうんですよね。 まぁ、コンビニに売ってるお菓子とかジュー…