じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】Nier Automata(ニーア オートマタ) Demo体験版 Hard modeでクリア

スポンサーリンク

皆様おはようございます!!

如何お過ごしでしょうか。

 

もつ鍋って美味しいなって感じる、じゃがいもです(^ω^)

 

別に意味はないんですが、もつ鍋とか、鍋ってすごく美味しいよなって、ふと思いました笑

 

おっと、本題に入ります!!

 

今日は、生放送で、Nier Automata(ニーア オートマタ)のDemo体験版を、Hard modeでクリアしました!!

ニーア オートマタ

 

ニーアシリーズの最新作ですね!!体験版ですが、めちゃくちゃ面白かったです!!

 

主人公は可愛いし、敵はかわいいし、パートナーの機械も可愛いし、9Sは性格も顔もイケメンだし、最高ですね!!

 

操作性もよかったです。□、△で攻撃。R1で射撃、R2で回避、L1でちょっと強力な攻撃が出せます!!スピード感があって、敵を撃破したときの爽快感は抜群!!

 

個人的に神ゲーの予感です!!笑

 

今日は最初にノーマルモードでクリアしたのですが、せっかくなので最高難易度のベリーハードモードに挑戦しました。

 

このベリーハードモード、なんと、敵の攻撃を一撃でも食らったら乙ります!!笑

 

しかもチェックポイントなし!!失敗したら始めから!!鬼畜すぎ!!笑

 

心折れて、その後ハードモードでプレイすることにしました。緊張感はあったものの、ハードモードならなんとかクリアすることができました。

 

基本的にはR2射撃で戦っていき、強い敵は回避→カウンターやL1ポッド攻撃、近接で一気にゴリ押しがおすすめですね。

 

回復薬も結構手に入るので、ハードモードでもなんとかなると思います。腕に自信のある方は、ぜひベリーハードモードをプレイしてくださいませ!!

 

鬼畜過ぎますが緊張感があり、とても楽しいですよ!!皆様もニーアオートマタをぜひプレイしてみてください!!楽しいですよ!!

 

よければ下記の動画をご視聴くださいませ。一応ハードモードでクリアしております。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/