じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/ニーアオートマタ】DLCクリア特典レコード、『社長』について【Nier Automata/作業用BGM】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

私は、GWを満喫しました(^ω^)!また今日から仕事です!でも、リフレッシュできた!頑張れそう!笑

 

有意義なGWだった。

 

おっと、本題に入ります!今回は、ニーアオートマタのDLCクリア特典レコード、『社長』のBGM垂れ流し動画を投稿しました!

クリアレコードサムネ

 

ニーアオートマタのDLCで、スクエニとプラチナの社長を倒すと、レコードがもらえるんです!

 

社長戦の戦闘BGMが収録されているのですが、これが凝ってて非常に面白いんです!笑

 

一部のマニアに需要があるかと思い、動画を投稿してみました!

 

ただ、この動画、我ながら色々アウトなので、スクエニ様やプラチナ様に削除されるかもしれませんが、とりあえず、動画をアップしてみました!よければ作業用BGMにどうぞ!

 

社長戦とこのBGMで、スクエニの松田社長、プラチナの佐藤社長のファンになりました!ぜひ一度お会いしてみたいな~。

 

よければ下記の動画を視聴してみてください。作業用BGMにどうぞ!では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/