じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/リトルナイトメア】DLC第一弾 The Depths -深淵- 全コンセプトアート紹介【Little nightmares/ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょう。

 

最近頭が痛くなる、じゃがいもです(^ω^)

 

熱中症かな~。建物にいても熱中症になりそう。
皆様も熱中症には気をつけて、水分補給してくださいませ!

 

おっと、本題に入ります!今回はリトルナイトメアのDLC第一弾、
The Depths -深淵- の全コンセプトアート紹介動画を投稿しました!

リトルナイトメアDLC第一弾コンセプトアート

 

コンセプトアートはDLC本編で瓶を集めると解放することができます!

 

瓶は全部で5本あり、コンセプトアートは全部で5枚あります。
今回生放送でDLCを攻略した際、瓶もすべて収集しました。

 

せっかくなので、コンセプトアートを皆様に紹介しようと考え、今回解説動画(紹介動画)を作成してみました。この動画が少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

よければ下記の動画を参考にしてください。今回のDLCのコンセプトアートは勿論、リトルナイトメア本編のコンセプトアート全13枚も解説、紹介していますつまり計18枚のコンセプトアートを紹介しています)。

 

ついでに生放送で瓶を集めた動画も一緒に記載しておきますので、よければ参考にしてくださいませ。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/