じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ホラー】リトルナイトメア DLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』 コンセプトアート、トロフィー全収集達成!【Little Nightmares】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。 

今回は、リトルナイトメアのDLC第2弾、 『The Hideaway -ひみつの部屋-』のコンセプトアート、トロフィーの全収集を達成しました!

リトルナイトメアDLC第2弾 Hideaway 秘密の部屋コンセプトアートトロフィーコンプサムネ2

 

今回追加されたコンセプトアートは全部で5枚、トロフィーは3つです。生放送で視聴者さんと協力しながら全収集を達成することができたので、皆様にご紹介したいと思います。

 

ちなみに、コンセプトアートの場所、トロフィーの取り方、コンセプトアートの紹介は、下記の動画を参考にして下さい(上2つが生放送版、下3つが編集した解説動画です)。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の役にたちましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

■トロフィー『見てるよ。』

リトルナイトメアDLC第2弾 The Hideaway ひみつの部屋 トロフィー見てるよ。

 

■トロフィー『そこにだれかいるの?』

リトルナイトメアDLC第2弾 The Hideaway ひみつの部屋 トロフィーそこに誰かいるの?

 

■トロフィー『モウの燃えカス』

リトルナイトメアDLC第2弾 The Hideaway ひみつの部屋 トロフィーロウの燃えカス