じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【リトルナイトメア】DLC第3弾 『静寂のアトリエ』にて、ついに明かされるノームの素顔!ノームの正体について、解説、考察します【ホラー/Little nightmares】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、ノームの正体について、解説、考察してみました!

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ ノームの正体解説考察サムネ

 

リトルナイトメアのSecrets Of The MawのDLC第3弾 、『静寂のアトリエ』にて、ついにノームの正体が明らかになりました!

 

そこで今回、ノームの正体について考察し、解説してみました。

 

このゲームは謎をすべて明かさず、プレイヤーにあえて考察させるところが良いですね!好みの展開だ!

 

よければ下記の動画をご覧ください。ノームの正体について考察し、解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

ちなみに皆様はノームについてどう思いましたか?よければコメント欄などに考察や感想を書いていただけるとありがたいです!ではまた(^ω^)