じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【リトルナイトメア】DLC第3弾 全3つの新規トロフィーの取得法解説!Secrets Of The Maw 『静寂のアトリエ ver』 ~それじゃまた後で、灰は灰に 、君をもっと知りたかった~【ホラー/Little nightmares】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、リトルナイトメアのSecrets Of The MawのDLC第3弾 、『静寂のアトリエ』の、全3つの新規トロフィーの取得法について、解説してみました!リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得解説動画サムネ

 

今回のDLC第3弾の配信に伴って、以下の3つのトロフィーが新規に追加されました!

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得動画 トロフィー集

 

それぞれのトロフィーの詳細は以下の通りです。

 

【それじゃまた後で】

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得動画 それじゃまた後で

 

 

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得動画 それじゃまた後で (2)

 

【灰は灰に】

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得動画 灰は灰に

 

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得動画 灰は灰に (2)

 

【きみをもっと知りたかった】

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得動画 きみをもっと知りたかった

 

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 全トロフィー取得動画 きみをもっと知りたかった (2)

それぞれのトロフィーの取得法

それぞれのトロフィーの取得法は以下の通りです!

 

□それじゃまた後で

『DLC第3弾 静寂のアトリエ本編をクリア』することで、取得できる。

 

□灰は灰に

①本がいっぱい落ちている部屋にある、『レディの顔が書いてある本』を、スタート地点から右に行った部屋の本棚に収納する。

『①を実行後に開いた隠し部屋の中にある、壺を割る』ことで、取得できる。

 

□きみをもっと知りたかった

『DLC第3弾のコンセプトアートの入った全5つの瓶をすべて収集』することで、取得できる。

 

『それじゃまた後で』と『きみをもっと知りたかった』はわかりやすいのですが、『灰は灰に』は文章だけではわかりにくいかもしれません。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。新規に追加された全3つのトロフィーの取得法について解説し、実際に実践してトロフィーを取得しています!

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

DLC第3弾のトロフィーは簡単に取得することができます。一応生放送でトロフィーを取得した際の動画も下記に記載しておきますので、よければ合わせてご覧下さい。ではまた(^ω^)