じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/リトルナイトメア】DLC The Depths 深淵 トロフィー全3種の取得法解説【Little nightmares/ホラー/頭を使って楽しもう】

スポンサーリンク

皆さんこんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

 

カップ焼きそばが大好きな、じゃがいもです(^ω^)

 

辛子マヨネーズ入ってるのがいいですね!
ご飯との相性抜群!笑

 

おっと、本題に入ります!今回は、リトルナイトメアのDLC The Depths-深淵-のトロフィー全3種の取得法解説動画を、youtubeに投稿致しました!

リトルナイトメアDLCトロフィー

 

今回のDLC第一弾、深淵で追加されたトロフィーは、以下の3つです!
①惜しい!→DLC本編クリアで取得

②一人じゃないよ。→DLC本編で全てのメッセージを収集すると取得

③頭を使って楽しもう!→黄色いオブジェクトを白いかごの中に入れると取得

 

上記の3つです。よければ下記の動画を参考にして下さい。頭を使って楽しもう等、トロフィーの取得法について、実践、解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)!