じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/リトルナイトメア】DLC The Depths 深淵 エンディング【Little nightmares/ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

 

最近動画を投稿しまくっている、じゃがいもです(^ω^)

秘技、乱れ打ち!笑

ところで、今回は、リトルナイトメアのDLC The Depths-深淵-の、エンディング動画をyoutubeに投稿致しました!

リトルナイトメアDLCエンディングサムネ

 

色々検証してみたんですが、今回のDLC第一弾には、マルチエンディングは存在しないようですね。本編の主人公であるランナウェイ・キッドはこの後どうなってしまったのか、残るDLC2つに期待ですね!

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。エンディングを、垂れ流ししています笑 今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

しかし、3部完結のDLCで、一部毎にエンディングがあるのは面白いですね笑
作品に対する愛を感じる(^ω^)