じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【リトルナイトメア】Secrets Of The Maw DLC第3弾 『静寂のアトリエ』 衝撃のエンディング【ホラー/Little nightmares】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、リトルナイトメアのSecrets Of The MawのDLC第3弾、 『静寂のアトリエ』の、衝撃のエンディングシーンをご紹介します!

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ 衝撃のエンディング2

 

今回でランナウェイ・キッドの物語は終焉を迎えます!

 

ラストのエンディングは衝撃的すぎて、言葉を失いました。鳥肌立ちっぱなし。正直予想の斜め上を行きました。全然この結末は予想していなかった。良い意味で期待を裏切られました笑

 

マルチエンディングはないようですね。いやぁ、神ゲーだった!改めて、プレイできて良かったです。

 

このゲームとの出会いに感謝!

よければ下記の動画をご覧下さい。

 

エンディングシーンを動画にて紹介しています。雰囲気重視で音声はあえて収録していません。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/