じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【リトルナイトメア】Secrets of The Maw DLC第3弾 『静寂のアトリエ』配信決定?!アップデート1.07により新たに3つのトロフィーが追加されたので内容考察!【ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、Secrets of The Maw DLC第3弾 『静寂のアトリエ』について、考察してみました!

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ配信お知らせ考察サムネ

 

DLC第3弾の配信日は2月23日(金)だそうです。アップデート1.07により、新たに下記の3つのトロフィーが追加されました!

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂の部屋トロフィー (1)

 

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂の部屋トロフィー (2)

 

最後のDLCですね!ランナウェイ・キッドは助かるのか。シックスとの絡みはあるのか。楽しみすぎる!

 

2月23日(金)の21時頃から、生放送でDLC第3弾を一気に攻略する予定ですので、よければお気軽にご視聴ください。コメントもお気軽にどうぞ!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。DLC第3弾の配信に対して、内容を考察しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/