じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザードRE2】DLC ザ ゴースト サバイバーズ 全アクセサリーのご紹介 Resident Evil2 The Gorst Survivors All Accessories【ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、バイオハザードRE2のDLC、ザ ゴーストサバイバーズの、全アクセサリーをご紹介します!

f:id:jagaimo_game_blog:20190220224821j:plain

DLCのザ ゴーストサバイバーズの全レコードを達成して、全てのアクセサリーを解放したので、解説しながらご紹介してみたいと思います。では早速解説したいと思います。よろしくお願いします!

アクセサリーって何?どうやって解放するの?

アクセサリーはレコードを達成すると、レコード毎に報酬として解放されます。アクセサリーは全部で15個あります。

f:id:jagaimo_game_blog:20190220225317j:plain


一番きついレコードは、ガンスリンガーですね!ハンドガンの弾60発以内で最高難易度のNo Way Outをクリアしなければなりません。100体の敵を倒さなければなりません。

超鬼畜でしたが、筆者は運良く一回目であっさり達成できてしまいました。

f:id:jagaimo_game_blog:20190220225746j:plain

配信中の大苦戦はなんだったのか笑

体調万全で黙って黙々とプレイするとこんなにも違うものかと実感しました。配信時はいろいろなことに気を配ってプレイするので、ゲームがド下手になります笑

ちなみにこのレコードを達成してもらえるアクセサリーのネコミミをつけると、弾が無限になります!爽快感がすごいですし、レコードの達成が楽になるのがオススメです。

先にこちらのレコードを達成してしまったほうがレコード収集は楽ですね。ネコミミがあれば全レコードの達成はすぐです笑

全アクセサリーを見せて!

ではさっそく、全アクセサリーをご紹介したいと思います。全アクセサリーは以下の通りです。

【スカル】

f:id:jagaimo_game_blog:20190220230244j:plain
【クロコダイル】

f:id:jagaimo_game_blog:20190220230316j:plain
【ガスマスク】

f:id:jagaimo_game_blog:20190220230338j:plain
【エッグキッド】

f:id:jagaimo_game_blog:20190220230356j:plain
【ユニコーン】

f:id:jagaimo_game_blog:20190220230425j:plain
【Mr.ラクーン】

f:id:jagaimo_game_blog:20190220230448j:plain
【モールデッド】

f:id:jagaimo_game_blog:20190220230512j:plain
【G生物】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015536j:plain
【イビー】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015607j:plain
【タイラント】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015625j:plain
【リッカー】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015653j:plain
【タイガー】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015716j:plain
【シープ】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015739j:plain
【ラクーン】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015822j:plain
【ネコミミ(∞弾薬)】

f:id:jagaimo_game_blog:20190221015843j:plain

以上です。タイラントはダメージを受けると顔が赤くなっていって面白いですよ!どのアクセサリーも非常によくできています。クオリティ高い笑

総括

いかがだったでしょうか。今回は、DLCのザ ゴーストサバイバーズの全レコードを達成して、全てのアクセサリーを解放したので、解説しながらご紹介してみました。

全15種類のアクセサリーを集めるのは非常に大変ですが、集めるだけの価値は十分にあります。特にネコミミは他のアクセサリーを集めやすくなるので、なるべく早く達成して解放したほうが良いですね。

よければ下記の動画をご視聴ください。DLCのザ ゴーストサバイバーズの全てのアクセサリーを、色々考察しながら解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様のお役にたちましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

※全Mr.ラクーンくんの場所解説動画と、全コンセプトアート集ご紹介動画も一緒に掲載しておきますので、よければ一緒に目を通して頂けますと、ありがたいです。

 
よければチャンネル登録お願い致します!動画投稿の励みになります!