じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザードRE2】朗報!500円で無限ロケランやミニガンなどの、ゲーム内の全ての報酬が手に入る!追加アイテム『ゲーム内報酬全解放』のご紹介!【ホラー/RESIDENT EVIL2】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、バイオハザードRE2の追加アイテムをご紹介します!

f:id:jagaimo_game_blog:20190408210559j:plain

今回バイオハザードRE2に追加アイテムとして、『ゲーム内報酬全解放』が配信されました!

500円で購入することができるのですが、このアイテムを購入すれば、ゲーム内の全ての報酬を手に入れることができます。

f:id:jagaimo_game_blog:20190408210837j:plain

f:id:jagaimo_game_blog:20190408210841j:plain

解放される報酬の内容はエキストラコンテンツの『The 4th Survivor』や『The 豆腐 Survivor』、コスチューム、ボーナス無限武器、フィギュア、コンセプトアートなどですね。

これらの報酬は通常はゲーム内のレコードを達成しないと入手することができません。レコードは簡単なものもありますが、達成が困難なものもあります。

例えば最高難易度をセーブ回数3回以内で2時間30分以内にクリアするなど。SランクやS+ランクでクリアしたり、ハンク編をクリアしなければならなかったりと、達成条件が厳しいものもあります。

しかしこのアイテムを購入すれば、最初から無限ロケランやミニガンで無双プレイをすることもできてしまうのです。

バイオハザードRE2をプレイしてみたいけど、プレイスキルに自信がないな~という方や、購入したけど難しくてクリアできない。SランクやS+ランクでのクリアなんてとても無理!という方には、オススメなのではないでしょうか。

このアイテムがあれば、誰でも無双プレイで快適にバイオの世界を遊びつくすことができます。アクションゲームが苦手な方でも手が出しやすくなったのではないでしょうか。

まさに神追加アイテムですね!まぁ、正直自力でS+ランクを取ってトロコンをした筆者としてはちょっと複雑ではありますが・・・あんなに苦労してレコードを達成して報酬集めたのに笑

まぁ、皆が皆、高難易度でプレイできるわけではないですからね。確かPS1版のバイオハザード2も、デュアルショック版は最初からロケランやミニガンが使えたし、コマンドで弾を無限にすることができたような気がします。

いずれにしても敷居が下がったので、様々なユーザーがバイオハザードRE2を遊びやすくなったのではないでしょうか。バイオハザードRE2はまともに遊ぶとかなり難易度が高いですしね笑

500円でこれだけの内容が詰まっているので、かなりお得だと思います。よければ皆様もぜひ、追加アイテム『ゲーム内アイテム全解放』を購入して、バイオハザードRE2を遊んでみてください。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。
では皆様またお会いしましょう(・∀・)/


【バイオハザードRE2】朗報!500円で無限ロケランやミニガンなどの、ゲーム内の全ての報酬が手に入る!追加アイテム『ゲーム内報酬全解放』のご紹介!【ホラー/RESIDENT EVIL2】


よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!