じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2023-03-25から1日間の記事一覧

【バイオRE4】クソゲーなの?神ゲー?ストーリーを全クリした感想を赤裸々に語ります!Resident Evil 4 Remake Review

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオRE4の感想を赤裸々に語ります!全クリしました。結論から言うと、めちゃくちゃ楽しかった!感想完!笑 だとさすがにちょっと寂しいので、もうちょっと詳しく感想を語ってみたいと思います。 本作は何…

【バイオRE4】隠し武器 プライマルナイフの性能解説!耐久値が減らない無限ナイフ | Resident Evil 4 Remake infinite knife

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオRE4の隠し武器 プライマルナイフの性能について解説します!本編で貴族人形全16体を全て壊すと、プライマルナイフを入手することができます。今回このナイフを最大まで強化したので、性能について解…

【バイオRE4】RECORD ノンストップ脱出の取り方解説 | Resident Evil 4 Remake Challenges Smooth Escape

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオRE4のRECORD、ノンストップ脱出の取り方をご紹介します!RECORD『ノンストップ脱出』は本編ラストの水上バイクで、1度もダメージを受けずにクリアすると取得することができます。時間には余裕があり…

バイオRE4 アシュリーのプラーガ摘出シーン | Resident Evil 4 Remake Ashley remove Plaga【リョナ/Ryona】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオRE4のアシュリーのプラーガ摘出シーンをご紹介します!1部の方に需要があるのではないかと思い、動画を投稿しました。原作バイオ4と比べると表現はマイルドになっている気がします。レオンのプラーガ…