じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオRE4】隠し武器 プライマルナイフの性能解説!耐久値が減らない無限ナイフ | Resident Evil 4 Remake infinite knife

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、バイオRE4の隠し武器 プライマルナイフの性能について解説します!


本編で貴族人形全16体を全て壊すと、プライマルナイフを入手することができます。

今回このナイフを最大まで強化したので、性能について解説したいと思います。では、早速解説します。

プライマルナイフは最大強化状態で威力1.20、硬化2.4です。


さらに、限定仕様で耐久値が無限になります!

耐久値が減らず壊れないので、原作バイオ4と同じような使い方ができます。これはかなり便利。

ナイフの修理代馬鹿にならないですからね。高い。修理代を節約すればかなりお金を貯められます。

クラウザーのファイティングナイフと比較してみると、威力は完全に負けています。


ただ、クラウザーナイフは壊れてしまうので、その都度修理が必要になります。

ここぞというときに大ダメージを与えたい時はファイティングナイフ、それ以外の雑魚敵を始末する等の場合はプライマルナイフを使うように差別化するのが効率的です。

プライマルナイフの大きさは縦3マス。ファイティングナイフは縦4マスです。


小さいので、どちらもケースに入れておくと良いと思います。もうキッチンナイフなどは要らなくなりますb

よければ下の動画をご視聴ください。隠し武器 プライマルナイフの性能を、動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
youtu.be

youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!