じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ホラー】リトルナイトメア DLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』 小ネタ。この部屋でノームを放置すると・・・?【Little Nightmares】

スポンサーリンク

みなさんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。 

 

今回は、リトルナイトメア DLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』 の小ネタを紹介します!

リトルナイトメアDLC第2弾 The hideaway ひみつの部屋 小ネタサムネ

 

偶然発見したんですが、上記の部屋でノームを放置すると・・・?よければ下記の動画をご覧下さい。癒されますよb

リトルナイトメアは細かいところまで非常に凝って作られており、制作者の努力や愛を感じますよね。こういう細かい部分まで作り込む工夫により、雰囲気の良い唯一無二の神ゲーになっているのでしょうね。

実際値段の割にコストパフォーマンスいいですよね。素晴らしい。配信される前からひそかに期待して楽しみにしていたのですが、予想以上に楽しかったです。今後もDLCが配信されるらしいし、楽しみですね。

続編出るのかな~。続編か、似たような作品を作って欲しいな~。切実に望む笑

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/