じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ホラー】リトルナイトメア DLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』 全トロフィーの取得法を徹底解説!~『見てるよ。』『そこにだれかいるの?』『モウの燃えカス』~【Little Nightmares】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回はDLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』の、全トロフィーの取得法を徹底解説してみました!

リトルナイトメアDLC第2弾トロフィーの取得法解説2

 

DLC第2弾で追加されたトロフィーは全部で3つです!『見てるよ。』『そこにだれかいるの?』『モウの燃えカス』の3つです!

リトルナイトメアのDLCのトロフィーは取得しやすいですよね。収集も程よい難易度だし、よく考えて作られているな~。本編の一回も失敗せずに3時間以内でクリアせよっていうトロフィーはえぐいですけどね笑

あれアクションゲームの中でも屈指の難易度の高さだと思う。面白い笑

 

よければ下記の動画を参考にしてくださいませ。DLC第2弾で追加されたトロフィーについて、徹底解説しています!

 

今回の記事及び下記の動画が少しでも 皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/