じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/リトルナイトメア】2週目攻略完了!『全ノームハグ』&『女の人の像』を一気に収集しました(全コンプリート)!全ノームの数&全銅像の数解説!【Little nightmares/ホラー】

スポンサーリンク

皆さんこんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

寝落ちしてしまった、じゃがいもです(^ω^)

いやぁ、編集中とかブログ書いてる時に寝落ちしちゃうことよくあるんですよね!まぁ、仕方ないか!笑

おっと、本題に入ります!今回は、リトルナイトメアで、『全ノーム』と『全銅像』を全部収集しました!
Little Nightmares リトルナイトメア_サムネ全ノーム

今回は2週目で、マルチエンディングを見ようかなと思ったのですが、リトルナイトメアにマルチエンディングは無いそうです!

物語の最後に少女が胃袋から外に出るときに、ノームが見送りに来るのですが、このノームの数が増えるだけです!

マルチエンディングはないのですが、せっかくなので、全ノームをハグして、女の人の銅像を全部集めようと思いました。

無事に全てのノームをハグし、女の人の銅像を破壊することができました!というわけで今回は、『全ノームの数』や、『女の人の銅像の数』などについて、解説したいと思います!

『全ノームの数』および『全銅像の数』は?

『全ノームの数』及び『全銅像の数』は、以下のようになっています。

◆チャプター1
・ノームの数:3体
・銅像の数:2個

◆チャプター2
・ノームの数:3体
・銅像の数:2個

◆チャプター3
・ノームの数:3体
・銅像の数:3個

◆チャプター4
・ノームの数:4体
・銅像の数:2個

◆チャプター5
・ノームの数:0体
・銅像の数:1個

◆全チャプター合計
・ノームの数:13体
・銅像の数:10個
全ノームハグ (3)
全ノームハグ (4)
全ノームハグ (5)
全ノームハグ (6)
全ノームハグ (7)

『全ノームの数』及び『全銅像の数』は以上です!

ちなみに『全ノームの数』及び『全銅像の数』は、チャプターセレクトでR1ボタンを押すことで確認することができます!

『全ノーム』と『全銅像』コンプリートの特典は?

ノームをハグするたびに、コンセプトアートが解放されます!

コンセプトアートは全部で13枚あります!ノームと同じ数です!
リトルナイトメア_コンセプトアート (1)
リトルナイトメア_コンセプトアート (3)
リトルナイトメア_コンセプトアート (2)
リトルナイトメア_コンセプトアート (4)
リトルナイトメア_コンセプトアート (5)
リトルナイトメア_コンセプトアート (6)
リトルナイトメア_コンセプトアート (7)
リトルナイトメア_コンセプトアート (8)
リトルナイトメア_コンセプトアート (9)
リトルナイトメア_コンセプトアート (10)
リトルナイトメア_コンセプトアート (11)
リトルナイトメア_コンセプトアート (12)

また、全銅像を壊すと、板尾のお面女の人のお面を入手することができます!

全ノームハグ (8)
全ノームハグ (2)

うーん、若干ホラー笑 

総括

今回2週目をクリアし、無事に全てのノームをハグし、銅像を破壊することができました!いやぁ、達成感凄い!やってよかった!

また、今回視聴者の『もえさん』にノームの場所、全銅像の場所を、コメントでナビゲートしていただきました!もえさんありがとうございました!とても助かりました!

いやぁ、これ一人じゃ収集無理だった!それだけは自信がある笑

優しい視聴者さんと巡り合うことができて、本当に幸せです。皆様いつも動画のご視聴、温かいコメントありがとうございます!

とても励みになります!感謝です!

よければ下記の動画を参考にしてください。全ノームをハグし、全銅像を生放送で一気に破壊しています!また、コンセプトアートも紹介しています。