じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】サイコブレイク2 全スキル、武器アップグレード数コンプリート達成!全アイテム、コレクションの収集を達成しました!タティアナのお祝いイベント有り!【ホラー/The Evil Within2/Psycho Break2】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、サイコブレイク2の、全スキル、武器アップグレード数をコンプリートしました!

サイコブレイク2全スキル武器アップグレードコンプリート達成

 

無事に全アイテム、コレクションの収集達成!いやぁ、達成感すごい!

 

スキル数と武器アップグレード数は、2週目でないとコンプリートできないのです(1週目ではレッドジェルとツールキットが足りない)。

 

2週目のチャプター6の時点でツールキットが手に入るので、チャプター6の時点でスキル数、武器アップグレード数はコンプリートできます!

 

グリーンジェルやギアは無理に収集しなくてもだいぶ余ります!そこそこ敵を倒してそこそこ探索していれば、スキルもアップグレード数もコンプリートできます。

 

ちなみに、全スキルを取得すると、タティアナがお祝いしてくれます!いやぁ、タティアナいいキャラしてるな~笑

 

というわけで今回スキル数、武器アップグレードを完了したので、動画化してyoutubeに投稿してみました。よければ下記の動画をご覧下さい。

 

スキル数、武器アップグレード数や全アイテムに関して、簡単に解説しています。タティアナのお祝いイベントも収録済み!笑

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/