じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】サイコブレイク2 難易度ナイトメアを、ファーストパーソンモード(一人称視点)で一気に攻略しました!カンストセバスチャンが無限弾で無双!【ホラー】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、サイコブレイク2の難易度ナイトメアを、ファーストパーソンモード(一人称視点)で一気に攻略しました!

サイコブレイク2 ファーストパーソンモード(一人称視点)でプレイサムネ

 

2月14日(水)のアップデートで、ファーストパーソンモードが追加されました!FPS視点(一人称視点)ですね。あと、しゃがみアイコンも追加されました。

サイコブレイク2 ファーストパーソンモード(一人称視点)でプレイ (2)

 

せっかくなので今回、ファーストパーソンモードで、難易度ナイトメアを無限弾で無双してみました!では早速以下にその感想を書き記していきたいと思います。

FPSモードはどんな感じ?

慣れるまでは違和感がありますが、慣れると快適だし楽しいです!

 

FPSが好きな方はこちらのモードのほうがやりやすいかもしれません。なにより怖いし笑

 

恐怖感がアップしています。声はするんだけど敵の姿が確認できないのはなかなかのホラー笑 最高難易度のクラシックモードをFPS視点でやったらハゲると思います笑

 

多分難易度上がってますね(^ω^)

 

欠点としては、パンチのモーションが見えないこと。

 

ブラスナックルが当てにくいです(でもL2押して適当に振ってれば当たります)。

 

あと、スニークキルがしにくいかな~。このゲームはスニークキルが強くて重要なゲームなので、スニークキル主体で行くなら3人称視点のほうがよいかも。

 

まぁ、慣れの問題もあるかとおもいますが、スニークキルは3人称のほうがやりやすいと感じました。

余談

今回せっかくなので、アサルトライフル縛りしてみたのですが、いやぁ~、めっちゃ強い笑

 

めっちゃ強くて笑いました!

 

最大強化のアサルトライフルは全ボス余裕で撃破できますし、ザコ敵も全く問題なく処理できます。

 

無限弾を持っている方はぜひアサルトライフル無双してみてください。爽快感抜群で楽しいですよ!

 

まぁ、さすがにマグナムのほうが強いけど、ロマンですね笑

総括

今回アップデートでFPS視点が追加されたので、久しぶりにサイコブレイク2をプレイしたのですが、サイコブレイク2やはり神ゲーですね!何回プレイしても面白い!

 

今回のアップデートは神アップデートでしたね。無料だったし。この調子でDLCも来ないかな~。全然発表ないですよね。期待してるんだけどな~。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。FPS視点で難易度ナイトメアを、無限弾で無双してラストまで一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/