じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】仁王のDLC第3弾、『元和偃武』を、 全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!サブミッションもすべて攻略後、仁王の道の攻略も開始!【NIOH/戦国アクション】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今日は余談は抜きにして、早速本題に入ります!

 

今回は、DLC第3弾、『元和偃武』を、全クリ目指して、初見で一気に攻略しました!

仁王DLC第三弾元和偃武攻略

感想

いやぁ、超面白かった!笑 徳川勢として、真田を、豊臣を滅ぼしました!

 

うーん、でもこれ、義は豊臣側にあるような気がしますよね。アムリタのせいにしてむりやり丸く収めてるけど笑

 

でも豊臣に世を収める力はなかったのか。実際家康は江戸幕府を開き、平和な世を作ったので、これでよかったのかな~?

 

何はともあれ、DLC第3弾とても面白かったです!メインクエストのムービーは映画みたい!笑

 

最後の半蔵が出してきた猫だけは意味不明でしたが笑 サブクエストもボリュームがあって、とても良いDLCでした。

アップデートの追加要素

今回のアップデートで、『無間獄』、『仁王の道』が追加されました!

 

無間獄は潜れば潜るほど敵が強くなり、貴重なアイテムが入手できるというものです。面白そう!今回はプレイしなかったのですが、今度攻略してみたいと思います!

 

仁王の道は、悟りの道よりも上の新難易度です!最高難易度!笑

 

ちょっと試しにプレイしてみたのですが、序盤だからか、あまり悟りの道とのレベルの差は感じませんでした。でも、敵の攻撃はだいたい一撃です笑

 

これから強くなっていくのかな~。まぁ、まだなんとかやれます笑 まれびと招喚すれば結構余裕な気がしますが、果たしてどうなることやら。

 

こちらも余裕があれば攻略を進めていきたいと思います。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。初見ですが、最初から最後まで、DLC第3弾『元和偃武』を、一気に攻略しています(ちなみに難易度は修羅の道です。様子見のため)。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

■DLC第3弾『元和偃武』攻略開始:00:05:40~

■仁王の道攻略開始:03:42:46~

■仁王の道まれびと招喚(レスパスさん):04:34:54~

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!