じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/仁王】最高難易度の4週目、悟りの道を攻略!【NIOH /戦国アクション】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今日あまり生放送視聴していただけなかった、じゃがいもです(^ω^)

 

いやぁ、まだまだだな~笑

 

ゲームに依存せず、どんなゲームでも一定数以上の方に視聴していただけるような、動画投稿者になりたい。私の目標です!

 

今日はドラクエⅪの発売日で、かつスプラ2が賑わってますからね。ブロキャスのタイミングが悪かったんだけど、それに打ち勝って動画を視聴していただけるくらい面白い実況、トークができるよう頑張りたいと思います!

 

おっと、余談はこのくらいにして、本題に入ります!今日は、仁王の悟りの道を、攻略してみました!

 

いやぁ、なかなかの難易度でした!笑

 

装備とレベルがまだ充実していないとはいえ、敵の攻撃は一撃、こちらの攻撃はなかなかダメージが入らず、緊張感がすごいです!笑

 

これぞ失敗しながら試行錯誤を繰り返す覚えゲー!やりがいがあります!

 

悟りの道からは、レベルの上限が450になり、武器や防具のレベルも250になります!また、神宝という、レア度が緑よりさらに高い、オレンジの武器防具が手に入ります!

 

悟りの道はとても楽しいので、機会があったら生放送で一気に攻略したいと思います!・・・次回はもうちょっと視聴人数が多いといいな~笑

 

もっと多くの方に見ていただけるように、トーク力、ゲームのプレイスキルを上げていきたいと思います!よければ下記の動画を参考にして下さい。

 

悟りの道を、生放送で少しだけ遊んでいます!宗茂強かった!笑

 

今回の記事及び下記の動画が、皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/