じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】whiteday ~学校と言う名の迷宮~ バグシーン、面白シーン、珍場面集【ホワイトデイ/謎解きホラー/恋愛シミュレーション】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

お寿司大好き、じゃがいもです(^ω^)

 

半額のお寿司もおいしい!でも、マグロの色が悪い。なんであんなにドス黒いの?笑

 

おっと、本題に入ります!

 

今回は、『whiteday ~学校と言う名の迷宮~』というゲームの、バグシーン集を作ってみました!

WHITEDAYバグシーン集サムネ

 

生放送中に多数のバグに遭遇したので、まとめ動画を出したら面白そうだなと思って、今回バグシーン集なるものを作成してみました。

 

いやぁ、このゲーム、バグ多すぎ!笑 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

 

では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/