じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/北米版アウトラスト2】一気に攻略しました(無事全クリ)!【OUTLAST2】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

最近コンビニのスイーツにハマっている、じゃがいもです(^ω^)

 

特にローソンのもちぷよと、クレープ!あれ最強!笑

もちぷよは税込100円っていうところが最高ですよね!

 

美味しいだけじゃない!あんなのもう、買うしかないでしょう!笑

 

おっと、本題に入ります!

 

本日は生放送で、

OUTLAST2を一気に攻略(全クリ)しました!

アウトラスト2サムネ終

 

アウトラスト2サムネ2

 

アウトラスト2サムネ3

 

実はアウトラストは、面白いと聞いていただけで、前作をプレイしたことは一度もないんです。

ですが、今回2をプレイしてみて、神ゲーと称されるだけのことはあるなと思いました!

 

正直めちゃくちゃ面白かったです!

 

主人公は戦闘能力が皆無で、武器を何も持っていません!

持っているのはカメラのみ!

 

つまり、戦闘は一切できず、このゲームでできることは、逃げることだけです!笑

 

しかも画面が暗いので、暗視モードに切り替えたり、集音マイクをオンにして敵の位置を探りながら進まなければならないのですが、暗視モードにしたり集音マイクをオンにすると、バッテリーの消耗が激しくなります!

 

暗視モード、集音マイクを使用するには、バッテリーが必要なんです。

このバッテリーは、計画性なしに使っているとすぐ所持数が0になってしまいます!

 

ここがこのゲームの面白いところです!暗くて見えない、どうしても敵の位置を探りたいなどの場合を覗いて、

バッテリーは使わないようにしましょう!

 

後日もっと詳しい記事を書きたいと思いますが、シンプルに感想を語りますと、

演出、グラフィック、システムなど、非常によく作られているゲームだなと思いました。

正直、神ゲーでした笑

 

ボリュームは結構少なめですね。

平均6時間ほどでクリアできるそうです!

(私はゆっくり探索したので、10時間位かかりましたが笑)

 

よければ下記の動画を参考にしてください。

エンディングまで、生放送で一気に攻略しています。

 

この記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(。-∀-)zzz

 

 

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!