じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】リトルナイトメアズを初見で一気に攻略し、無事に全クリしました!【Little nightmares攻略】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!
如何お過ごしでしょうか。

 

愛用していたUSBフラッシュメモリがお釈迦になった、じゃがいもです(^ω^)

 

お気に入りだったのに、何故かUSBを認識しなくなってしまった。寿命かな。新しいの買うしかないですね~ショック笑

 

おっと、本題に入ります!本日は、リトルナイトメア(Little nightmares)を初見で一気に攻略しました!

リトルナイトメア_サムネ5

 

いやぁ、これ、本当に神ゲーでした!

 

世界観、演出、システム、キャラクターデザイン、ストーリー、何もかもが神!笑 DLCで2000円代とは思えないくらいのボリュームと高クオリティです!

 

キャラが可愛くて癒されますし笑

どういう物語なの?

少女が『胃袋』の名を持つ『巨大船舶』から脱出する物語です!

プレイ時間はどのくらい?

筆者はのんびり攻略して3時間30分くらいでした。平均3時間くらいだと思います!

どういうゲーム?

ファンタジーホラーアクションアドベンチャーゲームですかね!基本的に攻撃手段はなく、隠れて進みます!

 

謎解きがメインですね!最高!笑

総括

やる前から神ゲーの匂いがプンプンしていたのですが、まごうことなき神ゲーでした!買ってよかった!すごく面白いので、皆さんもよければリトルナイトメアズプレイしてみてください!

 

本当に、とても面白いですよ!キャラが可愛くて癒されますし、謎解きできて次に進めると快感ですね!ストーリーも面白くて、一気に攻略してしまいます!

 

よければ下記の動画を参考にしてください!最初から最後まで、一気に攻略しています!

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/