じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

生放送の時間帯について

スポンサーリンク

皆様こんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

スーパーに行くたびに、半額ってすごいなって実感する、
じゃがいもです(^ω^)

半額まで待てば、弁当2つ買っても定価の弁当より安いんですよ!!
これってすごくないですか?笑

おっと、本題に入ります。
今日は生放送について、告知させていただきます!

土日はともかく、平日は、
21~2時くらいの間に生放送を行いたいと思います!

視聴者さんと楽しくおしゃべりしながらプレイしたいので、ぜひお気軽にご視聴くださいませ!コメントもお気軽にどうぞ!ゲームに関係ないコメントでも全然大丈夫ですよ(^ω^)


ただ、あまりにひどいコメントは申し訳ありませぬが、削除、ブロックさせていただきます。すみませぬ。楽しくプレイしたいのでね(・∀・)/

基本的にコメントのNGゾーンは低めです!よろしくお願いいたします!

NG例:
①完全なる下ネタ。もう、なんか、擁護(ようご)できないレベルのやつ。
②誹謗中傷。もう、なんか、立ち直れなくなるレベルのやつ。ガチなやつ。
③意味不明で翻訳不可なやつ。『kんf;おいぎじぇgjwげお:えごg:』とか、そんなやつ。

よろしくお願いいたします。皆様の参加、コメント楽しみにしております(^ω^)
では皆様またお会いしましょう!!お休みなさい(・∀・)/