じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

バイオハザードリベレーションズ2、エピソード1のバリー編の動画をアップしました!!

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか。

 

エピソード1、バリー編をクリアした、

じゃがいもです(^ω^)

 

いやぁ、バリー編超楽しかった笑

 

バリーすごく強いですね!!

アサルトライフルは『なんだこれ』っていうくらいの弱さですが笑

 

そしてナタリアちゃんが優秀すぎる!!

 

石ころ一個で化物をバッタバッタとなぎ倒していく。正直バリーより強いんじゃないの?って思いました笑

 

勇敢だし、強いし、将来有望ですね(^ω^)!次回プレイするのが楽しみだな!!

 

今回の動画は1時間収録したものを3つに分けて投稿しました。手軽に視聴できる長さになってますので、お時間のあるときにぜひご視聴くださいませ!