じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

風ノ旅ビトついに完結しました!!(PS4/風ノ旅ビト)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか。

 

柿が美味しい季節になってきた、

じゃがいもです(^ω^)            ←じゃがいも全然関係ない笑

 

柿、美味しいですよね!!

甘柿とか渋柿とかいろいろありますが、私は

みしらず柿が一番好きです!!

 

最高の柿ですね。大きいし、甘いし、

最高すぎるんですよね。

 

話が逸れてしまった笑

 

昨日は、風ノ旅ビトFINALの動画を投稿しました!!

 

いやぁ、ついに完結しましたね!!

本当に、風景、BGM、ストーリー、何もかもが一流のゲームですね。

 

プレイすることができて本当によかった。神ゲーでした笑

 

良きパートナーにも恵まれて、最高に楽しいゲームでした。

1人でなく、2人で旅をしたのが良かったですね。すごく楽しかった。

 

もしよければ皆さんも、下記の動画を見てみてください。

EDは必見ですよ!!