じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/マインクラフト】天空ゾンビピッグマンポータルTTの改良を完了しました【雑談メイン/裏作業公開動画】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

最近『バランスパワーのバター味』にハマっている、じゃがいもです(^ω^)

 

あれ美味しいんだよな~。腹持ち良いし、美味しいし、カロリー低い!最高ですよね!

 

おっと、本題に入ります!今日は、天空ゾンビピッグマンポータルTTの改良を完了しました!

 

じゃん!!

ゾンビピッグマン改良 (1)

 

ゾンビピッグマン改良 (5)

 

単純に湧き層の数を二倍にしたので、ゾンビピッグマンの湧き率が、改良前より格段に向上しました!どんどんボトボト落ちてきます笑

ゾンビピッグマン改良 (3)

 

ゾンビピッグマン改良 (2)

 

見てて楽しい!笑

処理層の改善

TTの湧き層だけでなく、処理層も改善しました!

 

以前は1ブロック分のスペースにゾンビピッグマンが溜まるようにしていたのですが、今回は、2ブロック分のスペースにゾンビピッグマンが溜まるように改善しました。

 

また、360度からゾンビピックマンを処理できるよう改善したので、処理層の効率が格段に良くなりました!

ゾンビピッグマン改良 (6)

 

ゾンビピッグマン改良 (4)

総括

今回ゾンビピッグマンTTの湧き層と処理層を改善したことにより、TTの効率が、改良前と比べて格段に良くなりました!!

 

また、今回は視聴者のオレンジさんにトラップタワーの改良のお手伝いをしていただきました!オレンジさんお手伝い頂き、ありがとうございました!とても楽しかったです(・∀・)

 

やはりマインクラフトは楽しいですね!久しぶりのマルチプレイも、とても楽しかった。

 

マイクラは色々企画があるので、今後も生放送や、編集した動画を、ぼちぼち投稿していきたいと思います!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。視聴者さんと雑談しながら、楽しくTTを改良しています。

 

少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう!おやすみなさい_(:3 」∠)_zzz ←これ転んでいるそうです