じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

旅も終盤です!!(PS4/風ノ旅ビト/Journey)さらに、チャンネル登録100人到達間近!!

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか!!

 

もうすぐチャンネル登録者数が『100人』に到達しそうな、

じゃがいもです(^ω^)

(あと9人!!)

チャンネル登録者数90

 

いやぁ、すごい嬉しい!

 

チャンネル登録100人に到達するまで何年かかるんだろうと思っていましたが、

もうすぐ手が届きそう!!

皆様チャンネル登録、ご視聴、本当にありがとうございます!!

 

のんびり楽しくマイペースに、100人に到達するのを待ちたいと思います(^ω^)


10人、100人、1000人、10000人と、桁が一桁増えると、なんだかレベルアップした感じになりますよね。

いやぁ、天井知らずだな~。まだまだ上には上があって、頂きが見えない笑

まぁ、まだ動画投稿を始めたばかりですからね。これからも楽しくマイペースに動画投稿を続けていって、行けるところまで行ってみたいと思います。
 
さて、私はどこまで行けるかな。とりあえず今は100人行けば目標達成。1000人行けば満足と考えています。10000人とか到達できるのかな。到達するまで何年かかるだろう。

・・・頑張ろう!笑

また話が逸れてしまった。

一昨日は、風ノ旅ビトpart3の動画をyoutubeに投稿しました!!

風ノ旅ビト

 

風ノ旅ビト2

 

風ノ旅ビト3

 

風ノ旅人ももう終盤です。次回はついに感動のラスト!!

最後は本当に鳥肌ものです!!

 

次回をお楽しみに!!

風ノ旅人って美しい景色を楽しむ雰囲気ゲーかな~と思っていたんですが、普通に敵も出てくるんですね笑

1ステージ毎にちゃんとストーリーがあって、プレイヤーを飽きさせない演出があるのはさすがですね。

雰囲気が綺麗なだけでもプレイする価値があるのに、所々にプレイヤーを驚かせる、楽しませる工夫がしてあるのは素晴らしいことだと思います。

しかもストーリーもちゃんと字幕などで解説があるわけではなく、ある程度はプレイヤーが推測するしかありませんからね。

あえてストーリーを曖昧にし、プレイヤー自身に推測させる仕様が良いなと思いました。趣がある笑

今更ですけど、他のプレイヤーとのマッチングシステムがいいですよね。しかも友人や知人ではなく、全くの赤の他人とマッチングし、最後までプレイする。

まさに旅人って感じがして、いいなと思いました。
風ノ旅人。名前からしてセンスの良さが伝わってくるな~。

私も旅がしたい。なんか、世界一周とかしてみたいな。そうしたら、自分がいかに小さい世界でグチグチ悩んでいるのか実感するのですかね?

このゲームをプレイしていると感じるのですが、世界には様々な歴史や人種があって、交流を取るって大切なことなんだな~と思います。

人と人が支えあって、この世界って成り立ってるんだろうな~。←何かを語りだす笑

では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(。-∀-)zzzz