じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

じゃがいもとGame達のチャンネル登録者数が5000人を突破しました!

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、私のyoutubeのチャンネル、『じゃがいもとGame達』のチャンネル登録者数が、5000人を突破しました!

チャンネル登録者数5000人突破!

チャンネル登録者数5000人突破2!

 

うおおおおついに5000人突破した!皆様の応援のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

4000人からが長かった~笑

 

動画投稿を始めた時は5000人に到達するまで何年かかるだろうと思っていたのですが、到達できてよかった。継続は、力なりですね!笑

 

今後とも皆様に楽しんでいただけるような、役にたつような動画をマイペースに投稿していきたいと思いますので、よければ今後ともよろしくお願い致します!

 

ところで、5000人に到達したのに、給湯器が壊れた~!笑

 

冬なのにお湯が使えません!お風呂にも入れない。

 

割と不幸な出来事ばかりが起こり、不幸のどん底の中5000人に到達してしまったので、とても複雑な気分です笑

 

でも、まぁ、無事に5000人に到達できてよかった。めでたい。次は、1万人目指して頑張りたいと思います!・・・くおぉ、遠い~!笑

 

皆様本当にありがとうございます!皆様の応援のおかげです!皆様に幸あれ!今後とも、じゃがいもとGame達をよろしくお願い致します!

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/
よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!